teratera テライオンボーテ | 永遠翼~エターナルウイング~大阪唯一の村、千早赤阪村へ来てね!

永遠翼~エターナルウイング~大阪唯一の村、千早赤阪村へ来てね!

大阪府南河内郡千早赤阪村にある天然石、天然石アクセサリー、石と流木のインテリアを販売しています。
来店は完全予約制となっております。
ご来店の際は、お電話またはライン、メッセージ等で受付致します。

本日営業日です〜!



先日のブログにコメントありがとうございます。

 

今日は営業日。 テライオンボーテご愛用者様にお願いが有ります。

 

上差しコメントありがとう照れ

迷っている方は

思い切って書き込みお願いしますお願い

 

僕の言葉よりも、お客様の言葉の方が

絶対に説得力がある!

 

それはもう、絶対の真理。

 

僕だって、嘘とか大袈裟な事は書いてませんよ!

 

でも販売する側の言葉は

体験したお客様の声の、半分にも満たない信憑性。

 

それが紛れもない真実ですよ。

 

嬉しいですねぇ~

コメント頂けるのが、ホントに嬉しいラブラブ

 

そう言えば持ってるけど・・・

と、放置している人は居ませんか!?

 

使って下さいねアセアセ

 

この季節、風邪の時は喉に塗って下さい。

 

とにかく、体のトラブルとテライオンボーテ

昔、オピンクハートナイン

今、テライオンボーテラブラブラブラブ

 

使える幅は、格段に違いますけどねウインク

 

お肌には使い続ける。

筋肉には、痛む時。

傷や火傷には、治るまで。

 

口頭ですが、こんな経験談を頂きました。

お子様(10代女の子)が、爪で顔に切傷が出来てしまったアセアセ

「顔なのに傷が残ったら・・・えーん

そう嘆いてらしたので

クリーム持ってるなら塗ってあげてニヤリと、提案。

その後・・・

「あれ!?何処だった!?」と言うくらいに元通り爆  笑

10代女子、嫁入り前のお顔に傷が残るのはガーン

そんな不安も傷も綺麗に消えました爆  笑

 

なんとも不思議な現象が

実際に、起こっています!!

未体験のお客様。

いざという時に、このクリームが無いと・・・

この経験はできませんニコニコ

 

重症化した人ほど、その実感が強く表れます。

健康な人は、それなりに体感できます。

 

健康な人は、健康維持の為に使えば良いし

頑張っている人は、改善と軽減の為に使えば良い。

 

過去に何度も書いた、テラヘルツの偽物

このクリームも類似品が出回っています。

めちゃくちゃ良いから

製造コストも高い。

安く作れるものではないんです。

販売店としては、利益が少ないえーん

でも、こんなに良い商品は他にないのです。

 

 



 大手メーカーさんが

大量に作っている物ではないので

皆さんの口コミが

誰かの為の判断材料になります。


まずは使ってみて下さい。


次はあなたの番ですニコニコ