アイス(クリーム)チャレンジ | 永遠翼~エターナルウイング~大阪唯一の村、千早赤阪村へ来てね!

永遠翼~エターナルウイング~大阪唯一の村、千早赤阪村へ来てね!

大阪府南河内郡千早赤阪村にある天然石、天然石アクセサリー、石と流木のインテリアを販売しています。
来店は完全予約制となっております。
ご来店の際は、お電話またはライン、メッセージ等で受付致します。

皆さんこんにちは!!

 

ま、この内容はサラ~っと行きましょウシシ

 

アイスバケツチャレンジってのが

去年流行して事故死まで有ったりして・・・

て~のがありましたが、

 

僕がそんな事をしたら

心停止で

確実にあの世ってとこにドクロ

行きますので・・・

 

それはまだ、もう少し先に延ばしておいてですねぇ~

(行っちまえ!とか言わんといて~!

 

特にチャリティーでもなく

誰かを助けようなんて事も無く

ただただ、アイスクリームで遊んでみたよビックリマーク

 

冬のアイスクリームなんか良いよねぇ~

 

 

使うのは、カップのアイスクリーム

そして、スプーン1本

 

食べてる途中で突発的に始めたのだけど

爆笑しながらアイスクリームで彫刻爆  笑

物凄い雑で笑えるけど

 

きっと上手い人がやれば

かなりのクオリティーで出来るんじゃないのかな!?

 

では、ただただ

暇つぶしで見て下さいねニコニコ

 

IMG_20170227_103836438.jpg

 

はい!

食べかけで思いつきってのがよくわかるでしょ!?

 

50前のおじさんが、

夜中に爆笑しながら食べるって・・・

どうなの?

 

ま、そんな事は気にせず

横顔

IMG_20170227_103836626.jpg

 

なんとなく、鼻の感じが自分に似て来るところで

笑いはじめてしまったアセアセ

 

そして、やっぱり

笑顔が大事だよね~

 

 

はい!

笑って笑って!

IMG_20170227_103834729.jpg

 

あはは爆  笑ってバカっぽい笑顔が魅力的てへぺろ

 

なんかさぁ・・・

デヘデヘ~って感じやんなぁ~

 

IMG_20170227_103834516.jpg

 

じ~っと見てると

 

ジワジワ来るのは僕だけかな!?

 

ワイヤー加工、真夜中の休憩でしたてへぺろ

 

こんな事をできる時間帯ですか!?

 

深夜2時ですウシシ

 

誰かチャレンジしないかな~?