@イベント♪お花見 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆

昨日は
【TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 feat.アイドリング!!!】
の発売イベントでしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))!








チェキも撮りましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))!








きてくれた
みなさん
ありがとうございました♪

このDVDを見て
去年の暑い夏を思い出してください♪

また今年もあるのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))??

夏たのしみーーーーっ♪
暑いのやだけど((└(:3」┌)┘))。。


そして、一昨日は
なお、るぴとお花見しちゃいましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!

















髪の毛を染めたみたいな加工ができるハイテク時代。。笑




またまたるぴのお家にお泊まりしました笑

お花見したい!
って急な私のお願いに同意してくれてありがとう♪



いやー
よかったよー♪笑

また来年もしたいなー♪


さて、
明日は
ニコはち(`・ω・´)!

がんばーーーーる!

待ってるよー!!!!!



ばいにー☆
@せりにゃん