@Z!!! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆


昨日は
渋はちライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))



私がリクエストをやらせていただくところ、

なーんと
今回は持ち込み企画をさせてもらっちゃいました!




持ち込んだものとは、、


ももいろクローバーZさんの
【行くぜっ!怪盗少女】
を振りコピし、5人で全力で歌って踊る

というのを勝手に企画しちゃいました笑




\アイドリングZ!!!/





↑さかっちが写り込んでる笑








いやー、
ずっとしたくて満足!笑

かなこちゃん→朝日
ももか→私
れにちゃん→るぴ
しおりんちゃん→ゆうな
あーりんちゃん→かえぴょん

長野選抜です!笑









たーのしかった♪

次は夏に【ココナツ】だなっ!笑


本当に
振りコピがちょっと得意で良かった笑



そんな昨日の前日の夜は
るぴの家で
練習!!!!!!笑


\超絶かわいいかえぴょん/










あーたこ焼きパーティー楽しかった(。-_-。)



、、、、、、
ちゃんと練習もしましたよっ!((( ;゚Д゚)))笑


たこパも
またしたいなー(。-_-。)








そんな昨日の
渋はちに来てくれたみなさん
ありがとうございました!

本気で楽しかったーーーっ!
私の中で渋はち史上最大の盛り上がりだったような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))!笑

くるみん生誕祭もしたしねー♪



そして、
モノノフの皆様
勝手にコピーさせてもらい
すみません(´・ω・`)。。
でも、
すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!笑




渋はちライブの前には
私の好きな方々にもお仕事で久々にお会い出来たので(((o(*゚▽゚*)o)))


超幸せdayでした♪


さあ、
明日も頑張りましょう♪

ばいにー☆
@せりにゃん