@ニコはち! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆


昨日はニコはち!








一部、二部どちらも参加でした♪








二部では久しぶりのツインテール(((o(*゚▽゚*)o)))!

一部と二部の間にあった楽屋トークにて
レイアちゃんが見たいと言ってくれたのと
大川の代理で笑
結局大川もツインテールしてましたが笑















しかも久々のzeppツアー衣装(((o(*゚▽゚*)o)))!

これ好き♪


二部ではBOX所属が5人揃ったということで
過去最大5人でアンケート対決があったのですが
結構惜しいところで負けちゃいました・゚・(´pωq`)・゚・!



みんなありがとうううう・゚・(´pωq`)・゚・!


次頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))!










最近いろんな相談をしてしまってるとんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!
全部聞いてくれて的確な答えをくれる!


だい!!すき!!!☆

えへ(((o(*゚▽゚*)o)))!




あ!
そうそう昨日お話をしたのですが
この度、
【アニカン】さんという
アニメイトさん、タワーレコードさん
その他ゲーム、アニメ、CDショップの店頭に置かれるフリーペーパーに
長野がコラムを書かせていただくことになりました☆



ぱちぱち♪


アニカンさんありがとうございますっ!

文章力ない割に頑張って書きますので
みなさん長野のコラム
毎月読んであげてください(´;ω;`)!



では、
本日は気が向いたら日曜大工をしようと思っております((( ;゚Д゚)))!笑




ばいにー☆
@せりにゃん