@最近のわたくし | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆


最近のわたくしは、



ネイルをしたり













珍しくスカルプ(。・ω・。)ノ
今回もメロディネイルさん♪







DHCのリップが無くなったので
探してたらバンビのを発見(σ゚∀゚)σ!
かわ!いい!!

すぐ無くなっちゃうし
期間限定らしいので
ストックであと数本買おうかしら(σ゚∀゚)σ!笑









お部屋を片付けてて
ハンガーラックが壊れていたので
1人で新しいの組み立てました(((o(*゚▽゚*)o)))!

やればできる子!(((o(*゚▽゚*)o)))



褒めてーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!









あとは
髪色どうしようか考えたり
やっぱり黒髪派かな(´・ω・`)?



さて、
こんな感じの日々を送っていたのですが(どんな?笑
さくらサンキュー発売まで
あと、一週間きりました!


(((o(*゚▽゚*)o)))









みんなといっぱい会えるね♪

楽しみだああああい!


みんなも楽しみにしててね♪



ばいにー☆
@せりにゃん