写真集 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



今日は

アイドリング4冊目の写真集のイベントでしたドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5343.jpg





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9983.jpg





来てくださった

ファンの方ありがとうございました^ω^

写真集の感想

待ってますニコニコ








長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8915.jpg





そして

大川氏から誕生日プレゼントを

もらっちゃいましたドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1870.jpg





鏡ードキドキ



ちょうど、割れちゃって

新しいのを買わなきゃって思ってたのー><


しかも

私の好きなMALKO MALKAードキドキ


ありがとーうドキドキ






んで、


ちょっと前に


朝日さんからポーチももらっちゃいましたドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0161.jpg




かわいーいドキドキ

大事に使うね^ω^ドキドキ





Q&Aは次のブログから

始めよっかな^ω^




では!

ばいにー☆