ありがとーうっ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆




一昨日と今日は

品はちライブでしたドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8179.jpg





そして

今日は9月の後半に誕生日だった

ルーリーさんと私の

誕生日のお祝いを

してもらっちゃいましたドキドキ







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3G0403.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3742.jpg





うれしーい♪



そんな本日

品つぶソングリクエストも

ソロで【創聖のアクエリオン】を

歌わせていただきました^ω^






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5493.jpg




音程外しまくっちゃいましたが

たのしかったー♪

あの曲、相当難しかったです><笑


次にソロを歌わせてもらえる時がきたら

楽しみながら音程外さないように

頑張ります!!!笑


盛り上がってくださった

みなさん、ありがとうございましたニコニコ






そーしーてー






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1774.jpg





金曜日の収録の時に

2期生からプレゼントをもらっちゃったードキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0797.jpg





かわいいバックーっっドキドキ


大事に使わせてもらいます!


もう、2期生大好きーっ><!







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5535.jpg





最後になりますが

明日は写真集イベントー♪

みなさん、お待ちしてますドキドキ




質問コーナーは

少しずつやっていきます笑

なので

質問に答えれるのが

遅くなってしまったら

すみません><


では!


ばいにー☆