おおさか! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


昨日は

千里セルシー


NGK


で、ライブ&イベントがありました!




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4796.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7199.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2956.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0916.jpg




新曲を初披露したり


コラボしたり


ハプニングがあったり


楽しかったですドキドキ



来てくださった

ファン様ありがとうございました!



来れなかった方も

合衆国

品はち

TIF

で、会いましょう><!





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3G08670001.jpg




まいぷるさん


happy birthday^ω^!




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9595.jpg



長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7514.jpg




ん、ケーキうまっドキドキ



かるかると私は

甘党なので

甘いものがあると最後まで居座ります。笑


かるかるとは


よくyasuさんの話をしますねー^ω^ドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3837.jpg




よし!

これから合衆国だああーっ!



応援のコメントしてくれても

いいのだよ?笑




…………



はい。


応援コメント待ってます><




では!

ばいにー☆