情報っ! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



最近

わたくしは


先が丸い靴にハマってますドキドキ




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5129.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4841.jpg



二枚目の靴は


なんと13センチヒールっっ!




でも


この靴を履いても





身長は166センチ笑






そして、そして



合衆国で履いてる靴は


リメイクしましたドキドキ




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6508.jpg


もとは、なにも付いてなかったんですよ^ω^




うん。


頑張った笑








さて、


最近の長野の靴情報は


おいといて笑




なんと、


私たち





「FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011」




に出ちゃいます^ω^!




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9825.jpg



わーいっドキドキ




みなさん



OAは8月6日(土)19:00~




なので、


見てくださいドキドキ




よし!



明日からも


頑張るぞーう^ω^!




あ、




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5853.jpg



サイン書いたので


当ててやってください笑



んで、



もし当たっても



売らないでねっ笑




では!

ばいにー☆



…おやすみなさーい。