自己紹介2 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆




さてさて、
今回も自己紹介しますっ!







【犬と猫どっち派?】



基本、どっちも好きですが
どちらかと言うと犬ですかね^ω^







【出てみたいテレビ番組はありますか?】



ヘキサゴンとかクイズ番組に出てみたいです!






【自分が参加してないアイドリングの曲で歌ってみたい曲は?】



「Queen Bee」を一度でいいので歌ってみたいです!





【将来の夢は?】



声優さんになりたいなって思ってます!






【チャレンジしたいと思う仕事は、なんですか?】


声のお仕事をしてみたいのですが、むっちゃ鼻声なので‥…^;ω;^








では!
今回はこんな感じでっ!^ω^











あ!





そういえば
この前、人生最大に上手く撮れたんじゃないか
って思う写メが撮れたんですよ!











そして
まさかのスッピン笑














じゃじゃん!
















長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2179.jpg














まあ、スッピンって言っても
アプリで加工してるんですけどね笑






では!
ばいにー☆