自己紹介 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆








長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9594.jpg








自己紹介で聞きたいことを
昨日募集したのですが、
思いの外、沢山来てしまい質問を選ばさせてもらいます><!






すみません^;ω;^!






でも、なるべく
多く答えたいと思います!








それでは!
スタートっっ!













マイブームは?





【洋服を買う!あとは、アクセサリーを集めることとかかな?】









今、一番頑張ってることは?





【ダンス!上手くなれるように頑張ります!】









男の子のタイプは?





【一緒にいて楽しい人!自分を大切にしてる人^ω^!あとは、性格が可愛い人かな?笑】









得意科目は?





【なぜか古典だったり笑】









好きなブランドは?





【PinkyGirls、ROJITA、beberose、AngelicPrettyかな?結構、可愛い感じだったら何でも着ますよー^ω^!】








好きな食べ物は?





【中華料理】
【甘いもの】
【とりあえず、抹茶味かカボチャ味のものは大好き!】









好きな色は?





【白、黒、ピンク、赤ですね^ω^】









メンバーで彼女にするなら誰?





【えっ、悩むなー><!かえぴょんかな?】









自分に自信はありますか?





【自信欲しいです^;ω;^!自分に自信があったら、もう少しポジティブになれてるかなって思います笑】











そして、
19号のゆりっぺからも
まさかの質問が来てます!笑








いつになったら鋼の錬金術師も読んでくれますか?





【そうですねー笑
とりあえず漫喫で読んでみるね笑
そして、ゆりっぺには「けいおん!」をオススメします^ω^!】











では!
また自己紹介ブログ更新しますねっ!








長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5473.jpg




この前行ったスタジオにあった
カラフルな椅子達とパシャリ☆









ばいにー☆