2023/09/15 | レシピの向こう側のパンづくりテクニックが学べる!【あなたの夢を形にするパン教室】

レシピの向こう側のパンづくりテクニックが学べる!【あなたの夢を形にするパン教室】

石狩当別にて「生徒から愛され続けるパン教室」を実践している長野妙子の「プロレベルまで学べるテクニック」のパン教室です。
手順だけではない、ポイントを押さえたレッスンが好評です。


テキストを入力


12日、札幌産業会館で

製菓、製パン材料問屋さんの展示会があり出かけて来ました。

会場にはいろうとしたら目の前にコメダ珈琲が。

これは、チャンス。

会場を大急ぎで回りコメダへ。

あの有名なシロノワールを早速注文。



缶詰のチェリーがレトロぽくて微笑む。


内相の写真は写せませんでしたが、68層には驚きました。


私には絶対真似のできないテクニックです。


自分でやってみても層なんかできずに、唯のパンになるのが落ちです。


68層夢のまた夢です。





テキストを入力