昨日の試合、8回戦でありながらセミで行われた那須川天心に関してですが・・・。

デビュー2戦目ということは除外して意見を言わせていただければ世界戦を差し置いてセミを張るレベルではないですね・・・。

 

スピードはありましたし一発のパワーもまあまあではあったと思います。

でも魅せるものがありませんね・・・。

試合中リングサイドの前列に座るミニスカートの女性が気になっていました・・・。

もちろん、中谷の試合の最中も、寺地の試合の最中も気になりませんでした・・・。

 

あちこちでいろんな方が仰せですが私が一番気になったのは頭の位置が常に同じで動きがないように思えました。

攻撃面でも一本調子で相手からすればすぐに慣れる、見るほうからすればすぐに飽きる・・・・

 

知名度とマイクパフォーマンスで注目されていますが今のとこはそれだけですかね・・・。

 

まあ、2戦目だしこれからのびしろがあるかでしょうから批判するのは酷であるとも思いますが村田も言うようにちょっと言葉が先行している気がして言ってしまいました・・・。

 

まあ、これからどうなるかですね・・・。