はじめまして、こんにちは

太郎です🙌



久しぶりにハマったドラマ

お昼のカンレテ再放送

“空から降る1億の星”を録画して

3日で見てしまいました〜📺


キムタクもさんまも、深津絵里も‼️

若いですね〜

声が若い、声ってこんなに変わるんですね

ミンナまだ歯が白くない時代🦷


今では白い歯が美徳とされる時代

俳優さんの歯が妙に気になる太郎です🙋‍♀️






昨日から三宮は“さんちか”で始まった

“神戸の雑貨屋さんマルシェ”に行ってきました






4月20〜4月25日まで

さんちかホールで開催中




小ぢんまりしてるので

ゆっくり見て回れます






かわいい雑貨屋さん😍

見つけました





“poupette”さん





おうちに持って帰りたいモノばかり‼️

欲しいモノばかり‼️





外国で見つけた、ちょっと古くて小さな

雑貨を取り扱っているそうです





全部‼️好き〜



ワタシの好みのキッチュなアクセサリー屋さん

もありました






こちらも、どれも好き‼️






ザンネンながらお店の名前は未確認です💦







Getしたのはこちら💁‍♀️





ダンナ様に「怖い」とゆわれてしまった

東欧の人形🪆

自分の趣味を、わかってもらえなくても

いいんです‼️

好きなモノは好き😍

“Going My  Way”で行きましょう



そしてこちらはダンナ様に買って頂きました





かわいいロッキングホース🐎


こちらもキッチュでかわいいです💕




お時間のある際は、神戸ですが

ぜひぜひ



神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ