はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




侍ジャパン🇯🇵バンザイ🙌

何度見ても感動しますね🥹




どぅも、WBCをリアルタイムで

1度も見ていない太郎です✋


ニュースや情報番組、Amazonプライムで

見ていました📺


ニュースなどは同じシーンを

何回も流してたんですが

何度見ても感動し、涙が出ますね‼️


侍ジャパンに『諦めない強い気持ち』を

再確認させてもらいました。


何か自分も出来るんじゃないか?

何度でもチャレンジするべきじゃないか?

という気持ちにさせられた

ワタシにとってのWBCでした。


やっぱりスポーツ選手はすごいですね✨








今日はワタシがメルカリで出品している

ワンピースのご紹介をさせてください


こちら💁‍♀️






イタリア買付けの

フェミニンムード満載の

デニムシャツワンピース。






デニム特有のゴワつきはなく、

サラリとヘルシーに着用頂ける

優秀アイテム






裾フリルの左右アシメントリーデザインに

なっています。






プレーンなダメージ加工なしのデニムなので

カジュアルが苦手な方でも

着用して頂きやすい1枚。






1枚で主役級のサマになるワンピースは

しっとりしたレーヨン素材の生地感で

高級感のあるワンピース。







大人女性にもチャレンジしやすい

キチンと感のある

デニムワンピースです。





よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック



デニムシャツワンピース













メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎