はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




また改めてブログで書きますが…‥・

明日は1ヶ月以上前から

楽しみにしていたイベントがあります。


予定は明日なのに朝からソワソワ

ココロここにあらず…


ワタシは着て行く服は決めてるんですが

ダンナ様も今から何着て行こうか?と

楽しみにしてくれてるんだなぁ〜と

こちらまで嬉しくなります。


どぅも、おしどり夫婦の太郎です🙌





今からわかってることは、

今日はワクワクし過ぎて眠れない‼️

ということ。


小さい頃からイベントの前日は

全く眠れないんですよね〜

寝酒でも飲もうかしらん⁉️






今日はワタシがメルカリで出品している

スカートのご紹介をさせてください


こちら💁‍♀️







イタリア買付けの

1枚で主役級の、まるで絵画のような

クイーン柄のタイトスカートです。






誰も持っていない

人と被りたくない人にオススメな

素敵な芸術スカート!!






しっかりと肉厚のある生地感で、

伸縮性もあり肉感をひろいにくい1枚







ボンディング素材で
リラックス感のあるスカートです。





ありそうでなかった、、

大人の個性的コーデに!!






シンプル、フォーマル、古着コーデ。。。

合わせるもの次第で

いろいろなコーデが楽しめる

雰囲気のある特別なアイテムです!




よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック



クイーン柄タイトスカート











メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎