はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




思い立って断捨離していると…

学生時代の学生証の写真が出てきました‼️


今と全く顔が違う‼️

しかもお目目が一重なんですね〜

いつの間にか、二重になってたワタシ…


ダンナ様に見せたら

「昔の栄光か?」とゆわれました

????

なんのこと⁉️と思ったら

顔が痩せてるらしいんです💦

学生時代は体重は

ずぅっっっと40㌔台でしたからね〜


しかしうちのダンナ様、

物事をナナメから見過ぎてません⁉️


ちょっと懐かしくて

見て欲しかっただけなんですが

あわよくばケンカが勃発する事件でした…💧



ここはグッと堪えて

文句も言わず良き妻を演じた太郎です🙌



あ〜、ビフォーアフターを見せることが

出来たなら…(笑)

またまたダイエットを頑張る💪😤気持ちが

湧いてきました





今日はワタシがメルカリで出品している

ワンピースのご紹介をさせてください


こちら💁‍♀️







イタリア買付けの

ベルベット素材のミニマルデザインの

ミニワンピース。






ブーツと合わせてカジュアルにも

パンプスと合わせてエレガントにも◎






ゆったりしたボックスタイプの

シルエットなので

ワンサイズ上の方にもご着用頂けます!






印象的なショートスリーブが

オシャレ感度の高い1枚。






インナーに色物のタートルを入れたり

シャツや柄もののブラウスと合わせたりと、

シンプルだからこそ様々なコーディネートを

お楽しみいただけるワンピース






リブタイプのベルベット素材で

ストレッチが効いているので

着心地バツグンです。






インポートらしいエッジがきいたデザインで

大人女子でもチャレンジしやすい

ミニワンピースです。




よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック



ベルベットミニワンピース












メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎