はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




あったかくなってきた☀️と思ったら

朝晩は冷え込み…

風が冷たかったり

いつ冬が終わるのでしょうか?



冬生まれなのに冬が苦手な太郎です🙌


だけどうちのグリーンたちが少しずつですが

また息をし始めた気がしてます🪴

生命はめぐり、いただくものなんだと

改めて考えさせられています。






今日はワタシがメルカリで出品している

ボレロカーディガンのご紹介をさせてください


こちら💁‍♀️







フランス買付けの

インポートらしいキレイなお色めの

ロイヤルブルー色がパッと目を惹く

カーディガンボレロです。






レーシーフラワーが女性らしい華やかさを

演出してくれるアイテム。






フェミニンムードをまとえる

くしゅ袖がアクセントになっています。






ボレロは何にでも合わせやすく

きれいめコーデに、

タウンユースで

カジュアルコーデにも合わせやすく、 

1枚あると便利なアイテム!!






ワンピースや、ドレスにあわせるだけで、

トレンドのシアースタイルに仕上がります。

レーシーなフラワーモチーフが

とってもオシャレ!






1枚持っているだけでどんなコーデも決まる、

上質×キチンと見せの優秀アイテム!

ONの日もOFFの日も、

大人の女性の抜かりなさを演出します。









よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック



レーシーボレロカーディガン ブルー





お色違いはこちら💁






レーシーボレロカーディガン グレージュ



ブラックもあります

こちら💁‍♂️






レーシーボレロカーディガン ブラック








メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎