はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




お気に入りのサボテンが枯れてしまいました

やっぱり寒さと陽の光でしょうか?






なので久しぶりに

“フラワーショップ潤”さんに行ってきました


うちのグリーンたちが冬越しできるか?

心配だったので

新しいグリーンを見に行くのは

ホントに久しぶり‼️


サボテン🌵を見に行ったのに

気にいるのがなくて…

“ジュエルオーキッド”を買いました





結構モリモリ?ついて

¥1,500円。

グリーンも、年々高くなってきましたね😢





どぅも、サボテンを枯らす太郎です✋





湊川公園手しごと市でゲットしたものを

ご紹介

こちら💁‍♀️





や〜、全部が可愛いです😍

早く夏にならないかな〜?とワクワクする

キッチュなピアスとヘアゴムです。





白さがかわいいリボンヘアゴムです。

最近はポニーテールにニット帽…と

簡単にヘアセットしてるので

せめてかわいいヘアゴムはつけてます✨





1番くらいの戦利品✨





RHMさんのピアスでございます

こちらはイヤリングからピアスに

変えてもらいました‼️


今年、ナン10年か振りにピアスの穴を開けた

ワタシ…

イヤリングが耳が痛くなるんですよね😢






MOFUMOFU3のピアスです。

くちびる🫦がなんとも可愛らしい✨

こちらもイヤリングからピアスへと

変えてもらいました。




春はもうすぐそこまで来てますが

我が家はとっても寒いので





レッグウォーマーも買い足しました。



いつもは楽天購入の




こちらを購入してますが

やはり青空マーケット

手しごと市の方が安かったです。

あとは耐久性ですね…






こちらも春夏シーズンに向けて購入しました





行く前から狙ってた“ルンピニー”さんの

刺繍バッグ。



早く使えるシーズンが待ち遠しいです🌸




湊川公園手しごと市