はじめまして、こんにちは

太郎です🤗



だんだん春の足音が聞こえてきた、と思ったら

昨日は神戸もチョットの間、吹雪いてましたねー⛄️

でも、やっぱり?

神戸は積もることはほとんどないですね😭


もぅ寒いのは飽きた‼️

早くあったかくなって欲しい‼️


冬生まれなのに冬が嫌いな太郎です✋


住んでるマンション自体が寒いです。

お隣さんも「このマンション寒いですよね」と

エレベーターで話し合ったくらい(笑)

床暖房が欲しいです‼️

床暖房のあるおうちに引っ越したいです。

今また引っ越し熱があついワタシ…

ずっと賃貸アプリ見て、日々睡眠不足です🥱






今日はワタシがメルカリで出品している

ワンピースのご紹介をさせてください


こちら💁‍♀️







イタリア買付けの

トレンドのジャージワンピース






襟付きのシャツタイプのジャージワンピースは

被りタイプの1枚。






伸縮性バツグンのストレッチの入った生地は

シワになりづらく

おうちで簡単にお手入れもできる1枚。





お腹周りのシャーリングデザインは

気になる体型をオシャレにカバーしてくれる

優秀ワンピース。





横から見ても

シャーリングが印象的で

モード感たっぷりなワンピース






綺麗めな大人っぽい印象の

ジャージワンピースですが

フェミニンムード満載のヘルシーな印象で

年齢関係なく着用頂きやすいデザインです






よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック



ハート柄襟付きストレッチワンピース







1枚持っているだけでどんなコーデも決まる、

上質×キチンと見せの優秀アイテム!







メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎