はじめまして、こんにちは

太郎です🤗






昨日はバレンタインでしたね🍫

今年はなん年か振りに、

ダンナ様にチョコレート🍫あげました。

ワタシ、アニバーサリー女じゃないんです💦

結婚年数も忘れてるくらいです…💧


が、しかし‼️

イベントはココロから楽しもう✨の精神で

今年は久しぶりのバレンタイン気分

義理チョコもいっぱい買いました🎁


ダンナ様にはこちら




モロゾフらしいですね?

催事場で初出店に惹かれて覗いてみると

カンカンがかわいくて即購入




カンカンはもらいました😍

最初からそのつもりで買ったんですけどね


義理チョコが思いのほか足らなくて

買い足しに行ったら完売‼️でした

完売になるんですね〜、知らなかった


今年はそれなりに楽しんだバレンタイン

ホワイトデーに超期待しちゃいます

(笑)








今日はワタシがメルカリで出品している

ワンピースをご紹介させてください


こちら💁‍♀️






イタリア買付の

インポートらしさが溢れる

花柄フレアワンピース。






広めに開いた首元に

モックネックがアクセントになった1枚。





裾にかけて入るドレープが

レディライクな雰囲気満載です。





春が待ち遠しくなるデザインは

1枚で着るのはもちろん





チュニックワンピースとして

レイヤードしても着用できる

優秀アイテム。






ウエストマークされているので

スタイルアップ効果バツグンのアイテム






デイリーユースから、

ちょっとしたイベントにも着て頂ける

1枚あるド着回しのきくワンピースです。



花柄フレアワンピース






よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック









メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎