はじめまして、こんにちは

太郎です🤗



物欲の塊を嫁に持つうちの旦那様は

全くといっていいほど、物欲がありません‼️

精神が満たされてるのかしら?

そんな旦那様がワタシのちょっとした買い物に

付き合ってくれたんですが…

「ちょっと見たいから付き合って」と

旦那様自ら言ってきたんです

これは1年にあるかないかのお言葉です💦

まだまだ街ではSALEしてますよね。

旦那様、今期初冬物ゲットです。

もぅすぐ冬も終わるけどね…💧

SALEで40%OFFのコートを買いました🎁


なんだか旦那様が物欲見せてくれたことが

妙に嬉しい太郎です✋




今日はワタシがメルカリで出品している

ニットパンツをご紹介させてください


こちら💁‍♀️




春先まで着用頂ける

イタリア買付けのフレアパンツです。





ジャガード織が印象的な1枚。




フレアなシルエットで

脚長効果バツグンです。





インポートらしいエッジがきいた

遊び心のあるデザインは

シンプルなトップスに合わせるだけで

いつものコーデをブラッシュアップしてくれます。






ゆるやかなフレアシルエットで、

着ぶくれしにくく

すっきりとした足長効果バツグンのパンツは

ワンピースにレイヤードしてもサマになる

優秀アイテムです。



よろしければ赤文字をタップしてご覧ください


クリッククリッククリック

↓↓↓↓↓↓↓↓


フレアニットパンツ















メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎