はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




いきなり汚らしい話ですが…

おうちにGが出ました😤👊

もぅひとりでギャ〜ギャ〜

慌てふためきました😢


友達に話したら友達は叩いて殺せると…

っえっっ、マヂですか❓


ワタシは視力が悪いので

オフロ中はほとんど見えてません。

こないだ虫がいるな〜

植物🪴の水やりはオフロ場でしてるので

勝手にコオロギ🦗いるな〜

植物についてたかな?なんて思ったんですけど

Gは1匹見つけたら100匹いるとゆぅので

アレもきっとGだったんですね‼️


改めて……っ怖💦


ゴキブリ🪳ほいほい買ってきて置いたら…

すぐに1匹捕まりました‼️

最近の殺虫剤の進化に驚く太郎です✋






こないだ用事があり高速神戸駅に行ってきました

お腹がすいたし歩きたくないし…

駅の前にあった

“はなまるうどん”に人生初に行ってきました




こちらの写真は元町店の写真です。


初めて行ったんですが

すべてがドキドキ💓しました。

トレーをとって並んで頼むスタイルは

丸亀製麺と同じですね〜


ワタシはうどんにこだわりがないので

ざるうどんと唐揚げ一個

ダンナ様はフェア中の

冷やし白ゴマ坦々とおにぎりと天麩羅


唐揚げ🐔は気に入ったし、

ざるうどんもフツーに美味しかったです。


それで…

外食ではいつもダンナ様とシェアするのですが

ダンナ様が頼んだ“冷やし白ゴマ坦々”が

めっちゃ美味しかったです✨







またどぅしても食べたくて…

おうちの近くのはなまるうどんさん探したら

最近閉店してました…😢

ガーん😨ですね


ちょっと遠征して元町店に行ってきました





元町店は2階にあります。


チェーン店は1階にあるイメージですが…

2階ってめずらしくないですか?





そぅゆえば、家の近くの王将も2階にあるのに

驚いたんですが…

ワタシの勝手な思い込みですね💦





今日は白ゴマ坦々と黒ゴマ坦々です




気に入り過ぎた白ゴマ坦々


『美味でございます〜』







でも人の心理って面白いですね✨


今日は初めてはなまるうどんに行ってから

3日後にまた行ったんですが

しかも、1駅遠征してまで行ったんですが

ワタシ好みの味でやっぱり美味しかったんですが

最初の感動🥹は薄れてました


初めて食べた時は

ダンナ様とシェアしたので

もっと食べたい‼️って心理が働いたみたいで…

3日とあけずに行ったんですが


今はフェア中にあと3回行けたらいいかな、

って気持ちに変わりました💦

あと3回は行くのね

(笑)💮


何でも“足らず”がいいですね✨

満足してしまったら次がないですもの。


また美味しいモノ探しを楽しみます😍