はじめまして、こんにちは
太郎です🤗


マツコデラックスの何かのTVで見たんですが
街頭インタビュー🎤をしてて
女の人が母親からの教えで今でも守ってる言葉が
“not too late”とゆう言葉だった気がします。
何かを始める時に遅すぎることはない、って
解釈してて…
ステキなことだなぁとワタシもココロに強く
響かせました✨

思い立ったら始めてみよう、の精神で
前向きに頑張りたい太郎です✋




そして始めたのがこちら💁‍♀️


ジョギングです〜👟💨


運動?何それ?って感じだったワタシですが

流石に太っていく自分を見過ごせなくなって

きました😖



そんな時

『not too late』とゆぅ言葉が

すごく胸に刺さりました。






おうちの近くにいいジョギングコースがあります





いつもは夜走るのでこんな感じ


中秋の名月🌝と一緒に。

大きくてキレイでしたね






海の横を走るのは

苦行ですが、走り切った後は気持ちいいです。





韓国のかわいいジャージを買ったら

稲中卓球部とゆわれるワタシ

しかもGLAYのテルポーズ(笑)


昭和感満載です。




ダンナ様は何を着てもサマになります

(笑)




形から入るワタシ‼️

ダンナ様のTシャツは初めてのGUで買いました


たまにこんな観客が応援してくれます




こんなに近付いても逃げません‼️





時には

魚が飛び跳ねて応援してくれました。

それを見に行くのも楽しみのひとつです。


何故か“泳げたいやきくん”を思い出します

やっぱり昭和‼️






ワタシは都会に住んでいますが

夜になると車🚗1台も走っておらず

このビル群と人っ子一人通ってない道の

コントラストが妙に気に入りました。


とっても走りやすいです🏃


日々日々、苦行は苦行なんですが

走り初めて3か月くらい経ちました‼️


体重に変化はないですが

体力はついてきている感じがします。


ワタシは自他共に認めるS女ですが

最近はドンドン体をいじめたくなり

距離をドンドン伸ばしています

ワタシって、ドMだったんですね(笑)



食べたいものを食べながら

健康的に痩せたい‼️


いつか痩せることを夢みながら

日々苦行に邁進していきたいと思います

(笑)🤗