はじめまして、こんにちは

太郎です🤗



最近は値上がりラッシュだそぅで…

うちはフットワークの軽いダンナ様が

お買い物に行ってくれるので

ワタシはあまり食料品のお値段を知りません。


今日はダンナ様のお買い物に付き合ったのですが

『もぅワタシを連れて行きたくない』と

ゆわれちゃいました。


ポイポイと欲しいモノをカゴに入れるし

なんとなくスーパーのプライベートブランドが

好きになれなくて…

メーカーにこだわってしまうので

ワタシを連れて行くと、

お会計が2倍に膨れ上がる?そうです。


どうも、金食い虫の太郎です✋





ボックスティッシュカバーを探していて

見つけてしまいました🔍

“ロラライハリス”

一気にファンになってしまいました✨




アメリカの生地だそぅです。

納得🍵


絵柄もですが




このフリフリと色づかいも、

めっちゃ好みです😍




サイケな柄に一気にやられちゃいました。


それからコツコツと集めています。




保冷ペットボトルカバー。

手持ちのドリンクが、

ホントに冷たいままで有難い




これは生地じゃなくて刺繍です。

ホント、手先が器用な方に憧れます。


このペットボトルカバーは

後ろもかわいいです。




センスありありですよね。


これもバッグの整理に役立ってます




ロラライハリスのバッグinバッグ




ロラライハリスには

生地にひとつひとつ名前があるみたいです。


このマスカレード柄がお気に入り


マチもあり




見た目より

中身はたくさん入ります




トイレに行くたびに気分が上がる

トイレットペーパーホルダーです。




この子も超かわいい💕





最後はポーチです。

こちら💁




裏と表で柄が違います





収納力もバツグンで

これに目薬、薬用リップ、リップを入れても

まだまだ入る大きさです。





メルカリでロラライハリスを初めて知ってから

コツコツ集めたコレクション。


久しぶりハマってしまいました〜😈



ワタシは全てメルカリで

別々の出品者さんから買いました。


メルカリではワタシの知らない世界も

教えてくれちゃうので楽しいです。


ロラライハリスはハンドメイドが多いので

既製品で買うより安いのかな、って思います




よろしければこちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎