はじめまして、こんにちは

太郎です🤗



ワタシは定期的に実家に帰ってるんですが…

何しに帰るか?って

親孝行とゆぅ名の接待ですね💦


やっぱり親にはイイモノを食べて欲しいと

思ったら、

それなりにお金💰は飛んでいっちゃいます。

実家に帰ったあとのうちの食卓は

質素ですね〜😖


普段はベッド🛌で眠ってるんですが

実家では敷布団です。

潔癖症のワタシのために、

ワタシが行く前からお布団は干してくれているらしいのですが

あまりふっくらせず、せんべい布団のよぅで

実家で眠ると体中が痛いです😢


見た目より繊細な太郎です✋


実家は2泊が限界ですね〜

ダンナ様は『鬼👹のいぬまに洗濯』よろしく

羽を伸ばし切ってます。




実家への最寄駅は明石駅なんですが


今日は明石駅のピオレ広場で開催している

ポップアップショップ“HISHIEMU”で

お買い物したお話です。



明石駅で本を買うためピオレ内をブラブラ

していたら…

陶器市をやっていました✨




6月8日まで開催しているそうです。




ちょっとワクワクが止まらない😈




北欧食器ですね〜


ムーミンとか




SNOOPYのコーナーもありました。




ダンナ様はSNOOPYを集めているので

買ってあげようかな?とチラリと思いましたが

気にいるものがなかったので

早々に(笑)諦めました…💧


今気になってる木のシリーズ




豆皿も可愛かったです✨





ワタシがゲットしたのはこちら💁‍♀️




陶器タッパーです。


北欧っぽい花柄が可愛くて買っちゃいました




こちらも小鳥に一目惚れ✨




最近お料理を残すことがあるので

ダンナ様に取り分けするために買いました。


2つ合わせても¥1,000円もいかなかったです。



お近くの方はぜひぜひ


ピオレ内でやってます🥣