はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




目の手術をしてから視力が変わったので

メガネ🥸を新調しました。




期せずしてダンナ様と色違いになったメガネ👓

仲良し夫婦の太郎です✋


ワタシは視力がメチャクチャ悪いので

レンズを薄くしてもらうのに

+7,700円もかかってしまいました💦


なので、ダンナ様とオソロのメガネ👓ですが

ワタシの方がだいぶ重いです😭



もぅすぐサングラスもかける季節🌞

楽天でグラスホルダーも買いました





ネックレス感覚で付けられるみたいです。

カバンの中から出し入れしなくていいので

重宝しそうです




楽天はこちらから買いました👛








今日はワタシがメルカリで出品している

トップスをご紹介させてください。


こちら💁‍♀️




イタリア買付けの

鮮やかな色合いが顔まわりを明るく

華やかな印象をあたえてくれる 

花柄チュニックです。 





ウエストを高い位置にしたデザインは細見えし




胸元から下に向かって

タックドレープが入ったデザインで

着痩せして見せてくれるので

脚長効果とスタイルアップを叶えてくれます。




落ち感のある素材で

メリハリのあるシルエットですが




ゆったりとリラクシーに着用できる1枚。





華奢な雰囲気もプラスすることができて

女性らしさもUPしてくれる

優秀アイテムです。


よろしければ赤文字をタップしてご覧ください。

クリッククリック↓↓↓↓↓↓


花柄チュニック





春夏は1枚で、

秋冬は暗くなりがちな秋冬コーデの差し色として

ジャケットのインナーとして

長い季節で着用して頂けます。




メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎