はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




こないだ洗濯槽クリーナーの話をしましたが

まだまだ黒いカビのようなものが

付いてきました😭


なんのこっちゃない

ゴミポケットにゴミが溜まっていました

こんもりと‼️

小まめにチェックが大切ですね〜


どうも、ヌケサク太郎です✋




今日はワタシがメルカリで出品している

ワンピースドレス👗をご紹介させてください


こちら💁‍♀️





フランス買付けの

モード感たっぷりの

インポートらしいエッジがきいた

ヌーディーな大人の色気を引き出してくれる

大人ハンサムなレースドレスです。




ラグジュアリーなシルエットで、

華やかなシーンでひと目を惹くこと間違いなし




抜け感のあるゆったり目に作られた襟ぐりは、

デコルテをキレイに見せてくれる

小顔効果があるので




ヘルシーな色気を演出し




後ろ襟ぐりもゆったりめなVにし、

後ろ姿にもニュアンスを出してくれる1枚。




縦のラインを強調したIラインシルエットは

スタイルアップを叶えてくれるデザインで

1枚で着るのはもちろん

ボレロやジャケットに合わせて頂いても

立体感のあるスタイルで着用頂けます。




タウンユースでお食事会、パーティーや結婚式に

ブラックワンピースは1枚持っていると

着回しがきくので

いろんなシーンで活躍してくれる

優秀アイテムです。


よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

クリッククリック↓↓↓↓↓↓↓


レースワンピースドレス










メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎