はじめまして、こんにちは

太郎です🤗



これまで何度も枯らしてしまう

“トラディスカンティア”

懲りずにまた買ってしまいました🌸




やっぱり日光☀️が大切ですね。

いつも陽に当たらない室内でハンギングしてたんですが




陽がよく当たる窓際に置いてみました✨


購入したのはいつもの“潤さん”で

¥880円。

5号サイズです。


買った時よりラベンダーの色も濃ゆくなって

きた気がしています。





光合成、大丈夫ですね。


改めて陽の光の有り難みを感じる太郎です✋






今日はワタシがメルカリで出品している

サンダルをご紹介させてください。


こちら💁‍♀️





フランス買付けの

インポートらしいデザインの

10センチヒールのコルクウェッジソール、

サンダルです。




キャメル色をベースに

パイソン柄の生地とブラウンの生地のコンビ、 

肌なじみの良いキャメルは

足を綺麗に見せてくれます!!




前に厚みが4センチあるので




履き心地は6センチヒールと同じ

ストーム部分が分厚いので

超絶楽ちんの脚長効果のサンダルです。




よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

クリッククリック↓↓↓↓↓↓


こちらは25.0㎝、25.5㎝サイズがあります。

もちろん、小さめサイズも出品中です。


パイソンコンビ ウェッジソールサンダル



続いては何にでも合わせやすいサンダルです。

こちら💁‍♂️




フランス買付けの

ウェッジソールサンダルです。




肌なじみが良く、足を綺麗に見せてくれる1足。





安定のウェッジソール、

1足はマストアイテムで

軽いし楽ちん!!

それでいてスタイルアップ効果もあり!(^^)!

文句なしの1足です!


こちらは24.0㎝、24.5㎝、25.0㎝を出品中です

クリッククリック↓↓↓↓↓


スゥェードデザイン ウェッジソールサンダル 黒



まだまだご紹介したいサンダルは

たくさんありますが

今日は最後のオススメの1足👡


こちら💁




フランス買付けの

大人のカジュアルサンダルです。




パールやストーンが付く事で




キレイめなコーディネートにもぴったり!!




ソールに少し厚みを出す事で




タウンでも履きやすいデザインです。




こちらは残り25.5㎝のみの早いもの勝ちです


クリッククリック↓↓↓↓↓↓


パールデザイン フラットサンダル



まだまだオススメのサンダルはあるので

ゆっくり更新していきます✨






メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎