初めまして、こんにちは

太郎です🤗



シックスパッドがうちにきました‼️

ゆる過ぎる体のため、

着用画像をお見せすることは出来ませんが

ウエスト−20㌢を目指している

無謀な太郎です✋


ダンナ様も『めっちゃ効く!』とゆってます。

ダンナ様曰く、

自分はすぐに腹筋が割れるらしい❓❓

ワタシは?と聞いたら

ワタシはまず脂肪を溶かさないといけない?

らしいです‼️

ワタシからゆわせると、

ダンナ様も充分緩み切った体型ですけどね〜💦





今日はワタシがメルカリで出品している

スカートをご紹介させてください。

こちら💁‍♀️




イタリア買付けの

アバンギャルドなデザインで

レディライクな雰囲気満載の

POPプリントパレオデザインスカートです。





インポートらしい

ポップなサイケデリック柄が可愛いスカート




まるでパレオを巻いているかのような

面白いデザインが特徴




巻きスカートに見えますが




ミモレ丈のスカートタイプで、

センタースリットが入っています




レトロなプリントで

人と被ることはありません‼️




後ろまでフェイス柄です。

もちろん、ウエストゴムで

ストレスフリーの履き心地。




ウエストの中心部分にボリュームを持たせ、

サイドからシャーリングが重なる面白いデザインは

1枚で、コーディネートの主役級スカートです


サテン地 ポッププリントスカート イエロー



色違いはこちら💁‍♂️




こちらもフェイス柄がとってもオシャレ




よろしければ赤文字をタップしてご覧ください

クリッククリック↓↓↓↓↓↓↓↓


サテン地 ポッププリントスカート ピンク




サテン地 ポッププリントスカート イエロー








メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎