はじめまして、こんにちは

太郎です🤗


またまた更新があいてしまいました💦



ワタシが住んでいる地域は

再開発がすすんでて?

よく通っていたお店の移転や閉店が

ラッシュのように起きています😖


ブログでも紹介した

とってもお気に入りだったカレー屋さんが

いつの間にか閉店してしまってました😢

移転、じゃなく閉店。

お父さんもだいぶお年で、腰も曲がってたもんな〜

何が悲しいって、やっぱりお別れの挨拶が

出来なかったことですね。

こぅやっていきなり断ち切られるご縁も

あるのかと…

すごい切ない気持ちになる太郎です✋

名残惜しくてたまりません‼️



あれから近所のカレー屋さんを🍛

ググッてますが

コフタさんを越えるカレー屋さんには

まだ出会えていません…💧





今日はスギ薬局のポイントを消化するため

ポイント景品交換に行ってきました



交換したのはこちら💁‍♀️




シェーバーです。





フローレスの電動フェイスシェーバー🪒

顔だけじゃなく、腕や脚も使えるそぅです。





スギ薬局はポイント還元率のコスパ

悪すぎません?

そのせいで欲しいのないんですよね〜


前にフライパンをポイント交換しようとしたら

楽天で同じもの買うと

現金で考えると¥2,000円くらい

楽天で買った方が安く買えるので

諦めた経緯があります💦



パナソニックの“フェリエ”

フェイスシェーバーとも迷ったんですが





これ使いやすそう✨




★肌に直接当たらない

★18金

★メイク前に使える

とゆぅのに惹かれて“フローレス”のシェーバーに

しました✨





化粧のりもよくなるらしい✨

なんだかんだと楽しみです。




景品交換のカタログを見てると

イロイロ欲しいものはたくさんありますが

うちは何年もかけて貯まったポイントは

7000ポイントなので…

これからもあまり期待出来ないですね💦


これからはポイント貯めて商品代に使えるポイントを

集める“ココカラファイン”にドラッグストアを

かえようと思います。