はじめまして、こんにちは

太郎です🤗


だいぶご無沙汰してしまいました💦

何をしてたのか❓

わからないほどバタバタしていた❓

太郎です✋




ワタシのバイブル本📚

『悪女わる』が

リバイバルドラマとして帰ってきました‼️



何回も何回も読み返した

深見じゅんさんの悪女





断捨離で捨ててしまったんです😖

ホントに何度も読んだので

ストーリーは覚えてるんですが‼️




ヤケや本虫もいるし…

大好きなマンガでしたが読み返す気にならなくて

捨ててしまいました😭





マリリンにはホントに勇気もらいました




落ちこぼれ新入社員が

仕事も恋も頑張るお話😤


マリリンは有名商社に

下等なコネで入ります




持ち前の前向きさと底抜けの明るさで

困難を乗り越えていきます。




そんな中

恋しちゃうんですね〜


出会い方も恋の仕方も

ベタな昭和感が出てます




涙もろくなったワタシは

このシーンを見るだけでも

涙がちょちょびれます😭


イロンナヒトに出会い、成長しながら

出世もしていきます。




モチのロン、今のドラマはダビングしてますが

見るか?はわかりません。


大事な大事なお話、

ワタシの人生のバイブル本なので

ドラマは今風の話にしているみたいなので

イメージが壊れるのが怖いです


小学生の頃に

石田ひかりさんと倍賞美津子さんのドラマも

見てました📺


やっぱりマリリンに勇気をもらった方が

今は出世して、自分の力で

このマンガを改めて広めたくなったのかな❓

と勝手に想像しています。



今は電子版のマンガでも見れるみたいなので

よかったらぜひぜひ‼️


ワタシはマリリンにホントに勇気もらいました。

マイバイブルです✨



悪女 めちゃコミック