はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




ネットか何かの記事で読んだんですが…

“お金をかけて脂肪を飼っている”

ほんま、それ☝️


深〜く深く納得する太郎です✋


来週の最終?検診までは運動も出来ないので

せっかく痩せてきた体に

脂肪が戻ってまいりました😖

夏にノースリーブ着れる体を目指してたんですが

今年こそは水着👙着たかったんですが

また淡い夢となりそぅです💦





今日はワタシがメルカリで出品している

ワンピース👗をご紹介させてください


こちら💁‍♀️




アムステルダム買付けの

フェミニンムード満載の

カットレースワンピースです。




ナチュラルな素材感で程よい甘さが魅力の

ワンピースは

インパクトもあり、コーディネートのポイントに




甘過ぎないカットレースは

大人女子に使いやすいアイテムです。




スカート部には裏地があります。




裾フリルでコーデに立体感を演出してくれる

ワンピース




ウエストマークされているので

着た時のラインがとってもキレイです。




ボタンを外すと、羽織としても活躍してくれる

優秀アイテムです。



よろしければ赤文字をタップしてご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック





ガーリーになりすぎず、

程よい甘さが上品な大人スタイルに。

1枚でサマになるレディライクな雰囲気を演出してくれます。





メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎