はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




楽天スーパーSALEやってますね✨

ワタシは10店舗も完走したことは

あまりないですが

ってか、ほとんどありません💦

買いたいモノがある時に買い溜めしたりする

くらいかな?


普段からクリスタルガイザーの

ミネラルウォーターを

ストックしてるんですが

最近高いし、売り切れのお店が多くないですか?

コロナのせいかな?

ミネラルウォーター迷子の太郎です✋





ずっとずっとずっと

キッチンの暗さがワタシの悩みです‼️


キッチンに立つ時は、お昼間でも

電気付けてます😢

電気こうこうの、明るいのが好きなワタシ


使い勝手が悪いこちらは

ワタシの買い間違いですね〜





人感センサーで付くLEDライト。





そりゃ人感ですもの、お昼間は付きません‼️

勝手に勘違いしたワタシ…

暗い部屋では着くだろう…と💦




当たり前ですが、電気消した時の夜しか

点きません!


しかもうちんちでのメリットは

夜にトイレに行く道中に人感センサーで

ライトが点いてくれるのが有り難い‼️

とゆぅことだけ💦



人感センサーやめて、

ずっと点けることも出来るけど

電池がもったいないです😖






マグネットで取り付けているので

懐中電灯🔦みたいにサッと持ち運ぶことも

出来るみたいですが




こんな風に使ったことはありません💦

しかも電池が重すぎるのか

重さに耐え切らず、落ちる時があって、

そりゃもう心の臓🫀が飛び跳ねるくらい

驚きます


それでも割れたり欠けたりする事はないので

モノは丈夫なんだと思います。




やっぱり壁に白いタイルとか

貼るしかないのかなぁ?


こんなのとかいいですね✨

↓↓↓↓↓↓↓





一気にキッチンが明るくなりそう😍


うちはキッチンもですが、

壁紙も全〜部!!

ダークな色合いです😖

それがこんなにも暗い印象を与えるなんて

考えもしなかったワタシ…💧



今ブログ書いてて思いましたが…

この楽天SALE中にタイルシート買うだけ買って

ワタシの入院中に、ダンナ様に貼り付けて

もらうのもアリ‼️ですね。





ちなみに今回の楽天SALEで買ったもの👛







茶碗蒸し器が欲しかったので

こちらのお店でまとめ買いしました。


黒の木スプーン🥄

レビューもいいし、届くの楽しみです✨




乾燥肌のカサカサ太郎

ボディクリームは無印のお気に入りが

あるのですが

美容家さんがオススメしてるので

モノは試しに買ってみました。


送料払うのがイヤだったので

おまとめでこちらも試しに買ってみました




ワタシは便秘じゃないので

効くかはわかりませんが

期待を込めて!買ってみました



サプリメント💊

効くかわからないのですが

一応お目目👀が悪くての入院ですし

普段から携帯ばっかり見てるので

こちらもモノは試しに!のルテインです。





こちらもルテインと同じお店で

クーポン利用で

な、な、なんとプラセンタが¥198円で買える‼️

とゆうので買ってみました。




半信半疑ですが

レビューも☆4以上だったので

信じて飲んでみます‼️

なんてったって、ちゃっかり3袋も🧧

ポチりましたから💦




今から10日までにいいタイルシートが

見つかるように探してみます‼️




よろしければこちらもご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎