はじめまして、こんにちは

太郎です🤗



友達からお裾分けで

よくみかん🍊を頂くので

最近みかんにハマってるワタシ


ひとり暮らししてからフルーツ🥭を買って

食べる習慣がなかったです。

実家にいた時は

夜食後にはフルーツかアイスクリームを 

食べるのが日課だったんだけどな💦


イロンナ種類のみかん🍊を頂きましたが

ワタシのオススメは

愛媛産の“せとか”と“ポンカン”です。

愛媛産がいいのか、友達の目利きがいいのか

めっちゃくちゃ甘くて美味しいです。


最近また蜜柑が無性に食べたくなったので

スーパーで売ってたポンカンを買いましたが

全然甘くない‼️

悲しいかな、美味しくなかったです😖


また愛媛からみかん🍊を箱買いしようと

決めたワタシ

グルメじゃないのにグルメぶる太郎です✋






ニッチなモノが好きなワタシ

楽天市場でかわいいアップリケ見つけました








tamaoさんの刺繍アップリケ

超かわいい✨


こちらは人魚姫です。



こちらは親指姫

1番のお気に入り




赤ずきんちゃんに



オランダガールちゃん






お気に入りのニットにつけてみました




なんか真ん中の色が飛んでしまってますが




お気に入りのニットが

もっとお気に入りになりました。


ワンピースにも‼️




こちらは2個使いです





高校生の時、

お金もなかったので、

洋服を自分でリメイクしてた事を思い出しました


ちょっとアレンジするだけで

いつもの洋服に対する思い入れが

増した気がします✨



アップリケは簡単に付けられるので

オススメです🙌



このアップリケを購入したお店は

見つけられてラッキーでした。

『ラカム』さん


楽天ポイントが貯まったら

このヒョウのブローチか







こちらのトラのブローチ🐯を狙ってます✨








楽天はポイントが貯まりやすいのがいいですね


ダンナ様に教えたらさっそく楽天カード💳を

作って、せっせとポイ活してます(笑)



今日はアップリケのお話でした。

ちょっとしたリメイクにオススメです✋