はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




におい、ってスゴいですねアップ

ワタシはおうち用のシャンプーリンスと

銭湯用のシャンプーリンス🧴を

分けて使ってるんですが

銭湯用を新しく買ったので

今まで銭湯用に使ってたシャンプーリンス🧴を

おうちで使ったんですね🛁

なんとなんと! 

おうちにいるのに銭湯♨️にいる気分✨

へんな感じがする太郎です✋


たまに街中でフッとにおう香りで

友達思い出したり…

お線香のにおいはおばあちゃんを思ったり

焼き肉屋さんのダクトの近くを通ると

無性に焼き肉🐮食べたくなったり…

嗅覚が1番思い出を蘇らせる機能ですね‼️




やっとやっと‼️

念願のパタパタ時計🕰買いました




も〜ぅ超かわいい😍

見てるだけでニヤニヤします。




この大きいサイズがどぅしても欲しかったんです

日時や曜日までひと目でわかります‼️




普段はあんまりわかりませんが

1時とか2時とか、時間がちょうどの変わり目の

音が大っきくてビクッとします💦

あ〜、動いてくれてる、と癒されています。

超気に入りました

見るたびいつもニンマリしています😻




最近買い足したお気に入りは

まだまだあります

こちら💁‍♀️




ロンハーマンとデュラレックスの

コラボグラスです。



友達のお誕生日プレゼント🎁で

こちらを買ったんですが

自分用も買っちゃいました💦




友達にはこのロイヤルブルーを買いました

ゴールドラインがとってもキレイ✨





あと一輪挿しを

トゥデイズスペシャルで買いました‼️




鉄です。

小さいサイズを持ってるんですが

この一輪挿しも買い足しました

¥990円です。




アンティーク風でシャビーな感じが

気に入ってます。

八角形の方は楽天でも売ってます


八角形 一輪挿し

https://item.rakuten.co.jp/tremolo/10002448/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share





ダンナ様が無印に行く、とゆぅので

ワタシもロンハーマン行きたいねん、ってゆって

一緒に出かけだんですが

ダンナ様にはもぅ一緒に行きたくない‼️

ってゆわれちゃいました💦


ワタシと行くと、買いに行ったモノ以外も

買うので、お金がかかるそぅです…💧


確かに…言葉もありません。

チョット反省のワタシ

反省だけなら猿でも出来る🐒ですね💦



よろしければこちらもご覧ください💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎