はじめまして、こんにちは

太郎です🤗



今、1番会いたい人

“星ひとみさん”

占い番組出てますよね〜

【占い師なんて知らないし〜】

この曲耳について離れません💦

ワタシも占って欲しい‼️

ってか、導いて欲しい‼️


結婚した時に20年続けた仕事を辞めてから…

いつも自分のいる場所はここじゃない、と

自分の立ち位置がわかりません

結婚してダンナ様からは安心感を与えてもらいました。

今ではおんぶに抱っこ状態

『40にして惑わず』by孔子

惑いまくりの太郎です✋

星さんに背中を押してもらいたいな✨




IKEAに行ってきました🚃

こないだ物欲がない、ってゆったばっかり

なのに…💦

はい、ワタシが物欲の塊です‼️


Googleにあがってきたんですよね

これ💁‍♀️




もぅワタシ好み✨

しかもオンラインで見たら¥990円

速攻買いに行きました👟💨💨💨


IKEA チリストローン





5号鉢のポトスを飾りました🪴

付属の長い棒は使ってません。

これだけでも結構長さはあります。

色は黒にしてポトスがグッと引き締まりました


白もあります



行ってしまえば最後‼️

これだけでは終われません💦




人気のお皿も再販されて

たくさんありました

IKEAのストリミグシリーズ




ワタシはサイドプレート21㌢ネイビーを

4枚¥999円を買いました




電子レンジで使えます✨

なんてことないお料理も

めちゃくちゃ見栄え良くなりました


IKEA ストリミグ


フリーザーパックも馬柄初めて見たので

小サイズが欲しかったのでお買い上げ!




フードコーナーでグミを買ったので

馬ちゃんのフリーザーパックに入れ替えます。

カバンの中にはいつもアメちゃん入ってます🍭


フラっと寄ったアウトレットコーナーに

¥24円だったか、¥29円だったか…

¥20円台でポスターが売られてました


こちら💁‍♂️




これは速攻買いです👛

一応今は台所の窓に立てかけていますが

これからどこに飾るか思案中〜

キレいに保護シートが巻かれてるので

このまま台所に置いて油がとんでも大丈夫🙆‍♀️



ずっと買い足したいと思ってたこれ




IKEAのレールベリに付け足せる

オブセルヴァトール¥299円


IKEA オブセルヴァトール



レールベリもうちに大小 2台あります




大サイズでも¥2,499円

やっぱりIKEAは安いですね〜


IKEA レールベリ


うちのダンナ様、副食に

カップラーメンや袋麺をよく食べるんですが

ストック買いしてるのに、また新たにストック

したりして…

ストックの置き場所がなかったんですよね




とりあえず置ける分だけこちらに起きました




まだまだ下の段にイッパイ麺類あります💦


ダンナ様、IKEAに行くとすぐショートカット

したがります👊

ワタシに商品を見せないためです‼️


今回もイロイロ買って¥5,000円代でした。

これでIKEAにも当分行くことないでしょう⁉︎


IKEAのチリストローン超オススメです。

よかったらぜひぜひ‼️




よろしければこちらもご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎