はじめまして、こんにちは

太郎です🤗



久しぶりペディキュア💅ぬりました✨




最近は靴下履いてるので

見る時ないんですけどね💦

なので、単色塗りです。


画像載せちゃいましたが

しもやけと靴づれが痛々しい😭

毎年しもやけ出来ます…💧

あっっ、あと中指が長いのも

珍しいらしいです?


久しぶりあったかかったから?

靴下脱いでも平気でした‼️

美人(顔だけではなく)の秘訣は

見えないところまで気を配る、だそうです。


確かに普段、特に冬は靴下履くので見えませんが

オフロに入る時に目にしたペディキュアは

気分が上がります✨

女子力上げたい太郎です✋



今日はワタシがメルカリで出品している

グラマーサイズのミモレ丈ワンピースを

ご紹介させてください


こちら💁‍♀️




モード感たっぷりの

ミモレ丈、ラメ入りデザインワンピースです。




しっかりとした肉厚のある生地感で

シルバーグレーが大人カッコいい1枚。



高級感があるのに

ウエストゴム入りで

リラクシーで着心地バツグンのワンピース。




アコーディオンプリーツで

横に広がり過ぎず

縦のラインを強調してくれるので

下半身見えがスッキリ嬉しいアイテムです。




七分袖デザインで抜け感を演出し、

大人の余裕が感じられる、

こなれ感のあるコーデをメイクしてくれます。




歩くたび、ひらひら揺れる

プリーツがレディライクな雰囲気満載で

とってもエレガント!




千鳥柄のようなデザインも

上品な大人っぽくステキ✨なワンピースです。


取り外し可能なベルト付き



よろしければ赤文字をタップしてご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓クリッククリック


ラメ入りミモレ丈プリーツワンピース










メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨



メルカリ太郎