はじめまして、こんにちは

太郎です🤗




最近あまりの寒さに

夜は湯船に浸かっています♨️

普段はシャワー🚿か、オフロに浸かりたい時は

近所の銭湯🧖‍♀️に行くのですが

銭湯に行く道すがらを考えると寒すぎて

自宅のオフロでガマンしています💦


うちは追い焚き機能がないので

ダンナ様と一緒に入ってます🛁


今日あったあんなことやこんなことを

ダンナ様に話しているのですが…

ワタシのゆった話で笑ってくれるダンナ様を

見ると嬉しくなります✨


普段は文句いいのワタシですが…💧

好きな人や家族や友達たちが、

ワタシの言葉で笑ってくれる😄

それが1番幸せなことだと

改めて見つめ直した太郎です✋







今日は念願の鏡🪞を買った話です。


こちら💁‍♀️



2枚も買うつもりなかったんですが…💧

最初は1枚でよかったんですが



いつの間にか1枚増えてしまいました💦

自分で買ったんですけどね💧



最初に買ったのはこちら

候補のひとつにあげていた

ニトリの壁掛け鏡🪞です



この1枚で満足してたんですけどね💦

おっきくて存在感があります。

直径50㌢もあります

この鏡のおかげで部屋が広く感じます✨

うちのダンナ様も、鏡を見る時間が増えました

(笑)


もう1枚はこちら💁‍♂️




こないだの京都へのお出かけで行った

70B SHOWROOMで一目惚れした

アンティークミラー🪞です


¥6,400円くらいやったかな?


この鏡は鏡の部分が丸みを帯びているので

鏡としての機能はないです💦

ヘンな顔に写ります(笑)

おうち帰ってきてから気づきました

ダンナ様はわかってたらしいんですよ

「気づかんかったん?わかってたよ」

とゆわれちゃいました

買うときゆってよ〜〜👊


でもインテリアミラーとして気に入ってるので

よしとします?



まだ壁の配置は決まってないんですが

のちのち考えます。


あとは突っ張り棒のドローアラインと



TWEMCO(トゥエンコ) のパタパタ時計を買えば

ワタシの物欲は大満足✨



インドアなワタシ

おうち時間がより楽しくなりそうです


突っ張り棒と、パタパタ時計はまだまだ

買えないんですけどね💧