はじめまして。

ブログを始めたばかりですが

ワタシが“太郎”の名前で出品している

インポートファッションのご紹介をメインに

日々の暮らしや、興味があるインテリア、

植物の話を書いていきたいと思います。





この間買った野菜スティックのディップソースが

明太マヨネーズでした。

“明太マヨネーズ”……苦手なんですよね💦

ひとつひとつはスキなんです‼️

ただ…明太子は明太子、マヨネーズはマヨネーズ、

混ぜるのがイヤなんです。

豆腐チゲに生卵が入ってるのも苦手です💦

えっ?辛いのを好き好んで食べるのに、

まろやかにする必要ある?って思っちゃいます。

この感覚、わかります❓


グルメじゃないのにグルメをきどる太郎です。





今日はワタシがメルカリで出品している

リラクシーに着用出来るのに

シルエットがとってもキレイな

1枚でドレッシーなコーデが完成し

高見えのするインポートドレスを紹介させてください。



トロンと落ち感のあるとろみ素材の

スリット入り、ロングドレスです。



大胆な胸元のVネックが首回りをスッキリとさせ、

デコルテをキレイに見せてくれますので

小顔効果があり

胸下のバックルデザインゴムバンドが

コーデにメリハリを付けてくれる1枚


袖口が長いマトンスリーブのデザイン性が高いトップ部で

スタイルアップを叶えてくれる“優秀ドレス”です。



スカート部はセクシーに深いスリットが入っています‼️

歩くたび、チラ見する脚が、とってもセクシー✨


『安心してください、はいてますよ』by安村



モチのロン、インナー付きです‼️



バックスタイルも抜かりなく

ドレンド感のあるバックシャンの背中開きデザイン。



バックだけハートチャーム、チェーン付き!

細かいところにも、こだわりが感じられます。



今っぽく、お袖をまくり上げても

ガラリと雰囲気が変わり

お袖にボリュームを持たせ、より立体的なコーデを

メイクしてくれます‼️


何よりロイヤルブルーの発色がとってもキレイ✨です。


1枚は持っていたい、とってもオススメのドレス‼️

定価の半額以下で出品しています。


よろしければこちらからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓クリップクリップ


背中開きマキシドレス




メルカリでは

DENNY ROSEや、RINASCIMENTO、Jusd'Orange

IMPERIAL、ottod'Ame、DIXIE、EGERIE、LIPSY

FI-FILLES、ViCOLO 、Sinequanon …etc…

などのヨーロッパブランドのファッションを

半額以上割引して出品しています。


日本では手に入りにくい商品ばかりです。



いくつになってもオシャレしたい‼️

いくつになってもトキメキたい‼️

そんなワタシが厳選したアイテムばかりです。


誰かのお気に入りの1枚を見つけられますように✨


よろしければこちらからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリップクリップ


メルカリ太郎