今週、白内障の手術をすることになりました(泣) | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

監査役の旧姓あまゆみです。

 

お買い物をしているとクリスマスソングが流れて来ると買わなくて良いものまで

カゴに入れてしますのは私だけでしょうか?

今年も、あと19日となりました。

あまゆみは、63歳ですが今週白内障の手術をすることになりました。

左目は視力0.4しかないですショボーン

どうりで夜道の運転が凄く怖くてスピードも出せず後続車に抜かされることが

多くなった今日このごろ。

来週は右目も手術。

痛くなかったという人が99%。

まだ、まな板の鯉になれず不安で不安で心配で心配の小心者です笑い泣き

明日の夜当番はしっかりやりますよ。

 

さてさて、猫ツナにも結構動きがありましたが猫総長多忙にてご報告が出来ません。

いったい猫ツナに何があったのか?

なにかあったのか劇場パート1ニヤリ 笑点をみている人笑えるかな?

乞うご期待爆  笑ニヤリ

 

ヘレン(女の子) お耳と目が少し不自由な女の子

 

バロン(男の子) ちゃぶ台返し(ご飯ひっくり返す)男の子

 

ぼんた(男の子) 猫苦手男の子

 

 




みーちゃん(女の子) かなり元気な女の子


絶賛里親さん募集中


※投稿時、みーちゃんの写真が誤っていたので訂正しました。申し訳ございません

 


 

(撮影者:メンバー小林さん)

 

引き続き Amazon欲しい物リスト よろしくお願い致しますおねがい

砂は一定のものを使用しております。

貼らないカイロ(貼るカイロより時間が長いので重宝します)お願いします。

 

 

 

 

一緒にシェルターをお手伝いして下さる方も募集中です。

吉田小学校・北長野駅付近にお住まいの人いませんか?(もちろん遠方でもありがたい)

朝か夕方出来る人。猫のトイレ掃除と餌やりです。時間は自分で決められます。

今は、朝当番さんが不足しております。

平日お休みが出来る人 絶賛募集中です。

お手伝いは月2回からでもOKですウインク

お問い合わせ まで

猫と遊び放題だよ。猫カフェみたいに暇ならずっと居てもいいよラブ

あまゆみだって還暦過ぎて+3年 頑張っています。

 

お試しでやってみて「無理!」って思ったら辞めてもいいよおねがい

そういう人は、お金でサポートしてね(冗談です)びっくり