明日は、長野市保健所の譲渡会です。 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

梅雨明けしたそうな、長野市ですよ。

こんばんは、
今日は暑かった❗
そして今も暑い😅

残業終わって帰る途中のねこ総長です。

先月下旬から、立て続けに子猫を保護することになって、満杯のシェルターには収容出来ずにメンバー手分けして預かってきました。

日曜日は、ニコとイカスミのコンビで県の譲渡会に参加しましたが、明日はいよいよクロスケも参加することになり、子猫トリオとなりました。

午後の部参加ですよ。


なかなか警戒心が強いニコ。
部屋を散策して、せまーいスキマに隠れるのがお好き😊
ごろごろ言うようになりました。
やしち兄ちゃんと遊んでます。



やしち退散するの画


そして、イカスミは現在クロスケのお宅にショートステイ中。



トリモチ取ってもらってスッキリ❗
首輪付けておしゃまさんに😆

そして最後は、

金目な黒猫王子こと、クロスケです。

明日は他のボランティアさんたちも子猫連れてくるそうです。
競争率高いかも~😅

いいご縁につながることを願います❗


ぼくは出番にゃいの?
はい、今回は子猫たち優先だよ🎵
シェルターにも見学に来てくださる方がいれば、普段の様子を見てもらえていいんだけどね😊

必ず素敵な家族が見つかるから、待ってましょ😁