卒業したねこたちの近況報告~その7 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

こんにちは、
いよいよ来週に迫った監査、
月曜日から課長に怒られて仕事が嫌になったねこ総長です。

先日素敵な心和む映像いただきましたよ。




そうです、先日はくーちゃんの正式譲渡に伺いましたK様のお宅。
1階に住む、こはく、わさび、まろのボーイズトリオです。

一番年長のこはくは、わさひが小さい頃に子育てしたからイクメン猫です。
それを見習って、今度はわさびも一番年下のまろを子育てしてる感じです。

ストーブの前で3匹まったりと過ごしている様子。
お互いに毛繕いするのがなんともほのぼのします。

まろは兄弟とも離れたので、こはくとわさびにたっぷりと愛情注いでもらえて、本当に幸せです。

何よりもここのご家族皆さんが猫愛に溢れているからこそ、猫たちもまったりとできるんでしょう。

その幸せ、シェルターの猫たちもあやかりたいものです。

あれ、あたちの出番ないのかにゃ?

くーちゃんの様子はまた今度ね。

K様、ありがとうございました。
またお待ちしてます❤️