しぃちゃん、お見合いしました | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

こんにちは、長野は青空です。
雪は、日本海側に降っているようです。
お昼休みになんとか1つ書き込もうと頑張るねこ総長です。

14日の日曜日は、しぃちゃんをご希望された方がシェルターにお越しになりました。

人見知りしない しぃちゃんは、息子さんの足元にまとわりついて離れません。
かわいさアピール全開です。

くろみつは、少し引いています。
大人の階段昇っているのでしょうか、はにかむ事も多くなりました。

室内での今どきの飼い方、ケージの必要性をご理解していただき、揃えていただくものもお願いしました。

お父さん、お母さん、お姉さん、そしてしいちゃんを一番気に入ってくださっているお兄さんの四人家族の一員としてお迎えいただけそうです。

20日の日曜日からトライアル入りです。
説明しているときでしたので、お見合いの時の写真撮ってませんでした😱

しぃちゃん、シェルター生活長くならずよかった。
くろみつはまた遊び相手がいなくなるけど、仕方ないね。
でもね、くろみつにも縁談来てるからね❗️
その前に、手術終わらせないとね。



で、午後にS様からねこグッズいただいて、早速出したところ、群がったのはこの3匹。

仲良くあそんでいました。
動画はまた別にあげたいと思います。

ところが、
しぃちゃんが、触ってるぼんぼん、夜当番さんが、来たときにはすでになく、行方不明です。


エーッ、誰だ、壊したのは❗️


多分、くろみつか⁉️
それとも、しぃちゃん?
遊び方が激しいです😅

元気な証拠ですがね😁


今週末市と県の譲渡会がありますが、久々に大人猫たちに番が巡ってきました。

誰を出そうか、検討中です。
あ、そろそろ仕事に戻りまーす。