遊びたい盛り | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


おはようございますニコニコ

金曜日、夜当番のとりゃ吉ですチュー


金曜日のシェルターの様子ですが


ペロ照れ



のんびりおねんねzzz



まり照れ

まりちゃんはストーカーですキョロキョロ

行くとこ行くとこ着いてきますあしあとあしあと




あんず照れ



ゆず照れ



かすみ照れ

大分慣れてきましたラブラブ

ゴロニャンルンルンゴロニャンルンルンしてますラブ




かりん照れ

相変わらず可愛いねんラブラブ




げんき照れ

子猫のチップとデール、ミルキーが風邪を引き

猫総長のお宅で静養中の中

げんきも風邪気味ですキョロキョロ

子猫ってちょっと寒かったりすると

風邪引いちゃうんですびっくり

室温管理がとても大変アセアセ



ご飯沢山食べて風邪が酷くならないと

良いねお願い




ジャン照れ

イケにゃんですラブラブ




この風格で9ヶ月なんですよキョロキョロ

甘えん坊さんで、人間大好きラブラブ

明日、トライアルです

きっと幸せになるよねチュー




デカキジ君照れ

猫総長が言っていたけど、

ジャンに似てる爆笑

そんなデカキジ君

お薬も毎日頑張って飲んで

ご飯も少量ですが食べてますおねがい

毎日、毎日穏やかに過ごしてねウインク


そんなデカキジ君のいるお部屋で

大騒ぎのこの方


黒砂糖照れ

遊んでルンルンかまってルンルン

大騒ぎチュー

遊びたい盛りなんですねおねがい

そんな黒砂糖の動画を撮ったので

見てね星カラフル

毛布ぐちゃぐちゃにして遊んでます爆笑




シェルターの子達は

里親様を募集しております

お問い合わせ←こちらまでウインク

シェルターの当番をしてくださる方も

募集しておりますおねがい


引き続き

こちらもよろしくお願いしますクローバー