ご寄付ありがとうにゃ~遅くなってごめん4月 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/



訳ありまして帰って来た大蔵省あまゆみです。

 

1年で卒業させて頂けると思ったら猫総長から留年!とのお言葉(笑)

 

更年期?認知症だった実父の血筋なのか?ボケとしていることが多いので記載漏れがありましたら名乗り出て下さいませ。来年還暦の体にムチ打って晩酌のアルコールが栄養剤として29年度頑張ります。よろしくお願い致します。



早速ご報告行ってみよう~ダッシュ       

 振り込み頂きましたO様

 愛知県西条市のK 

 元メンバー今は亡きザジ&モカちゃんの主モカ姉のブロ友「ちふ」さんから猫餌などなど。

アリウ記念動物病院の募金箱に入れて頂いた皆様。

 皆様から暖かいご寄付をありがとうございました。ぺこ  

 

 

 


 

本日は、びんずる市に参加予定でしたが雨のため中止となりました。え゛!

でも13時から長野市保健所譲渡会に参加しているので来て下さい。

せっかく資金稼ぎと勇んでおりましたが撃沈です。

来月、10日(土曜日)はきっと晴れますように~キャッ☆



平日の朝 お当番が出来る人(約2時間ぐらい)

月に1回からでも大丈夫!

お問い合わせ に「当番やっても良いよ~」とメール下さいルンルン



  今回のありがとうにゃんこは、デカキジくん(ダブルキャリア)