可愛いすぎる | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


こんばんはニコニコ

金曜日、夜当番のとりゃ吉ですチュー


もう、11月なんですねぇ~キョロキョロ
まごまごしてたら今年も終わるぅ~びっくり


1年が早すぎて困っているとりゃ吉ですえーん


これってやっぱり年のせい?笑い泣き


気のせい…。気のせい…。(汗)






さぁさぁ、今日のシェルターは


にゃんきゅっぱがのびぃ~。をしてお出迎え照れ




ゆめ照れ




カイ君照れ
なんだか豊満なボディにキョロキョロ




アメちゃん照れ








ミルクティとカイ君照れ





そして、そしてチュー


ん?
トンネルに何やら隠れきれてない方がキョロキョロ




フフフ照れ
この背中はルンルン




かちゅお(カツオ)ですラブ


もぅ、かちゅお~チューなんて可愛いのぉ~!?

可愛くて倒れそうでしたよぉラブラブ


トンネル大人気です口笛


大きな体でじゃれてましたよ爆笑





トンネル越のにゃんきゅっぱ照れ









かりん照れ





かりんも寝てばかりいないで少しは遊ぼうねぇ~ルンルン




のびぃ~をしてるゆず照れ



そして、小部屋組の



デカキジ君照れ





すず照れ




みんなみんな里親募集中です
お問い合わせまで口笛



一緒にお手伝いをして下さる方も募集しておりますウインク



11月12日(土)
びんずる市

10時~16時
善光寺境内にて、出店しております照れ
今年最後ですので是非お立ち寄り下さいラブラブ