譲渡会 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


こんばんは照れ

金曜日、夜当番のとりゃ吉ですルンルン


お知らせ!!


9月25日(日)
長野市ふれあい福祉センター
午後 1時半~3時半

譲渡会ですおねがい


シェルターからも



ゆめおねがい



かりんおねがい



にゃんきゅっぱおねがい


参加予定ですラブラブ


そろそろ猫肌が恋しくなる季節です猫黒猫三毛猫オッドアイ猫


家族に迎えたいと思ってる方、是非足を運んで下さいねおねがい



そして、もう1つお知らせ!!


9月27日(火)    19時~21時

もんぜんプラザ

neko塾
開催しまーす口笛

お問い合わせまでルンルン





さてさて、シェルターの様子ですが


にゃんきゅっぱとゆめが仲良くじゃれてます照れ



おっと、にゃんきゅっぱが挑発してます!






しかし、ゆめが更に挑発びっくり
どこの世界も女が強いみたいです(笑)







かちゅお(カツオ)ラブ

可愛いラブラブ


急に寒くなって少し風邪気味ですキョロキョロ
酷くならないようにしなくちゃね。




カイ君照れ

カイ君も少し風邪気味ですショボーン




アメちゃん照れ

アメちゃんは元気ですチュー




ミルクティ照れ


なでなで待ち照れ




デカキジ君照れ


風邪かなぁ~ 鼻水が出てますキョロキョロ



そして、まだ調子が悪そうな


すずお願い


ご飯少し食べれたよチュー


食べれる時に少しずつでも良いから食べようねお願い




台風の影響で雨続きの為、急に寒くなってしまったので、
高齢の猫や病気キャリアの猫達はどうしても体調を崩しやすいよねショボーン

気を付けなくちゃねチュー



シェルターの子達は里親様を募集しておりますおねがい

お問い合わせまでラブラブ





シェルターのお手伝いをして下さる方も募集しておりますおねがい





最後になでなでしてたら奥に奥に入ってゴロゴロ言ってる割には逃げているこの方でお別れですニコニコ


にゃんきゅっぱニャルンルン