ちょっとだけ | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/


お久しぶりのBlack&White です。



・・・ふと気づいたら、前回の更新から

1ヶ月以上たっているではあ~りませんか




大変大変


私だってちゃーんと当番してますよー






まずは、他のメンバーも書いている小部屋の
ゆきちゃんの変化。

{A7B6662E-9676-42A3-9BD6-6AD0AE434991:01}


1ヶ月くらい前からこーんな姿が見られるようになってたんですよぅ


すずとぴったりんこ




{F15F8D06-C12B-4E4D-8BA7-E6F817419F2D:01}

昨日は私のゴッドハンドにゴロロンゴロロンのすずに、ちょっと戸惑ってたみたい



仲良しだったマーブルがいなくなってしまった時、メンバーみんなすずのことを心配したけど、

スリスリゴロンになって、ゆきちゃんともくっつけるようになって、やっと安心かなぁ







{70963361-8BB5-4D59-BCDC-B81656FF4A63:01}

お次はやはりいつもお出迎えしてくれる
ミルクティー


行く所行く所に先回りしてナデナデ待ち
お顔の回りも結構イケます。

恐る恐るですけど。







{E1CD4F76-7163-4F0A-BB0B-12F2BEA4200F:01}

アメ女史はやっぱり優等生

夕ご飯の準備をし始めると、ちゃーんとケージに戻って待機します。


なんておりこうさんなの








{45F6E1AA-880D-46C5-85A2-58C7C0D27CD1:01}

新人カイくん

先週あたりからお鼻つんつんできるようになり、昨日はとうとう私にも・・・


でも、目ヤニをウェットティッシュでサッと拭いたら、びっくりしてちょっと目が三角になってしまいました




{45FBE1F1-4A0B-4C0A-AE31-A0CDF2B944C6:01}


お顔の面積はちょっと広めだけど
なかなかカワユスなのです







最後にゆずの動画です。

声が出ますのでご注意ください



ケージの後ろを通るミルクに甘えるゆずちん。







可愛い声~

これでナデナデできればなぁ。







今日は偏ったメンバーをご紹介しました




シェルターの子はみんな里親さまを募集しています。


一緒にお世話してくださるメンバーも募集しています。




 こちらまでご連絡ください